2009年11月16日月曜日

第12回心和杯オープントーナメント空手道秋季錬成大会

いやー 皆さん今日はお疲れ様でした。
そして、選手の皆さんご苦労様でした。
特に西部支部のちびっ子戦士達は、目を見張る成長がありましたね。支部長も嬉しかったと思いますよ。



小学1.2年生の部 エントリー29名中、3位入賞猪原幹広君 おめでとうございます。
今日は、右下段回し蹴りが大変いい状態できいてました。
来年は、もう一つ上を目指してトロフィーを大きくしようね。







エキサイトしすぎて、ラインぎりぎりで応援。
情熱は、誰にも負けません。



ウオーミングアップ、ちょっち、心臓バクバク。



なにやら、秘密の作戦会議?



美希ねーちゃん率いる、ヤングGAL軍団。








あーあ、ついにイエローカード。



貴重なONEショット。

大きなケガもなく、無事成長の足跡を残すことができました。
でも、まだまだDANE 。

0 件のコメント:

コメントを投稿