2012年12月10日月曜日

極眞會マス大山

12月9日はJKJO全中国空手道選手権大会と、極眞會マス大山カップ全日本極真空手道選手権大会があり、私は、極眞會の大会に行って来ました。


中央支部からは、美希ちゃん、鈴菜ちゃん、JOHJIROの3名がエントリーして

美希ちゃん  女子高校生以上の部  準優勝

JOHJIRO   小学1年生男女上級の部  優勝

大会史に名を残すことが出来ました。









他、入賞者は次の通りです。

石井博也  小学1年生男女初級の部     準優勝

澤津秀亮  小学1年生男女上級の部     準優勝

河原優太  小学4年生男子初級の部     第3位

村上 廉   小学4年生男子上級の部     優勝

平田大輔  小学6年生男子上級の部     準優勝

小学4年生男子初級の部は31名、小学6年生男子上級の部は28名のトーナメントでした。

入賞できなかった選手の皆さん次回に向けて稽古に励みましょう。
入賞した選手はより一層稽古の内容を細密のして行きましょう。
アウェイでの戦いは、圧倒的な内容差で以って一本勝ちするように心がけましょう。

保護者の皆さん、及び大会関係者の皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿