2013年2月6日水曜日

A型インフル

ひとに気をつけろ気をつけろと再三言っていた私が、インフルエンザになってしまいました。

熱が上がらないので、インフルだとは思ってもいませんでした。

今朝、背中と頭と喉がとても痛むので、病院に行ってみると、
15cmほどの極細の棒の先が稲穂のようになった器具で、鼻の奥の粘液を採取されしばらく待っていると結果が出ました。

先生曰く、免疫力のある人は熱が上がりにくく、インフルを自覚しにくいとのこと。


こんな薬をもらいました。
初めて使用します。

今週いっぱい様子を見て、養生するようにと確認されました。
周りの人のためにも、マスク、うがい、手洗いは励行しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿